 


レン空会(マイノリ空手・仮)でした/次回11/9(土)18:30 

レン会10月4人_convert_20131017192938

4人でした。

卒業後も空手を続けている方や、少しやっている方たちで、経験が多少皆さんあったので、各自
・できること(教えられること)
・学びたいこと(今の課題)
を出し合って、マッチングして、学習会のようにしてやりました。

「蹴り」をもっと効率よく、バランスよく、がメインでしたね~
色んな身体の動きを使ってそれぞれの蹴りをよくする方法を出し合って、練習してみました

最後軽くマススパーなどしました。

今度は格闘技以外のスポーツの動き(参加者さんが経験したことのある)なども、格闘技の動作に取り入れてみる遊びなどもしてみたいですね




次回の「マイノリ空手(仮)」は

■2013年11月9日(土曜日) 18:30~ (30分早くなって、時間が変わります)

■下板橋駅前集会所_2階洋室 (場所も変わります。東上線「下板橋」徒歩0分なのでわかりやすいです。他JR埼京線「板橋駅」徒歩5分。三田線の新板橋からも10分くらいかしら)
173-0004 東京都板橋区板橋2-3-1
公式(写真など)
地図

■運動できるかっこう 軍手などあったらいいかも サポーター・ミットがある方は持ってきてくださいな

■参加費:1000円

■お茶っ葉やお茶菓子などある方は持ってきてもらえるとうれしいです

レン空卒業生・現役・ニートや格闘技に興味がある方などご参加くださいな
初心者でも大丈夫ですし、見学だけでも大丈夫です

申し込みは
forfuture1979[at]gmail.com 遠藤
まで



遠藤:
https://twitter.com/endohajime
http://www.facebook.com/forfuture1979

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/98-677b100b

