 


夏休みワーキングスペース(第一期・お盆前まで)@板橋・下板橋・板橋区役所 

栄町集会所
(画像は微妙に違います^^;もう少しだけ狭いですw)

えー。
3年ぶりに行いたいと思います。
昔の名前は「日曜(平日)作業所」
もともと、僕が一人の部屋で集中して作業できないので、集会所の一室を借りてそこでミニ缶詰になっていやがおうでも作業する日を作ろう、と毎週末などやっていたものです。
そのお金もなくなったり、引っ越したりして、立ち消えになっていました。

夏休み、冷房代とかやばいし、図書館も混み混みだし、一人で部屋にいると欝になるし、色々見直したいし、ということで、夏期にとりあえず復活してみようかと思います。
ただし、前のようにあまりにも人が来ないと、また微妙に金がなくなってしまってorzということになるかもしれないので、まずは、第一期ということで「お盆前まで」
木曜が多いのは僕の都合です^^;

■日程
7/25(木)
7/30(火)
8/4(日)
8/8(木)


■時間
13:00~21:30 まで。


■場所
南板橋公園内集会所(住所とか)
(地図) 
舞台付和室1号室(20畳ちょい)(外は公園です)(トングがあるのでビニールあれば気分転換に公園でゴミ拾いもできます…しないか)

・東武東上線「下板橋」徒歩3分
・都営三田線「板橋区役所」徒歩5分
・JR「板橋」徒歩6分
 
■その他
・無線LANとかはありません…。電源はありますが。
・PC、書籍資料もちろん可。飲食可。昼寝・ストレッチ可。
・しゃべりなるべく不可。なるべく筆談。電話や雑談は外のスペースで。
・弱冷房。(きついとつらい…)

■費用
一日、1100円で借りてます。
その分を、人数と時間で割って払ってください。
たとえば…参加3人(遠藤含め)で、4時間使う場合は…172円くらいです。
たぶん…。

最高でも一日いて550円は超えません。


■申し込み(必須・前日夜まで)
forfuture1979[at]gmail.com (遠藤)





沿線やお近くで、昼間作業(勉強・読書)だけど、一人だと作業が進まない方、図書館混みすぎな方、冷房代やばい方…
ご利用くださいな。

去年は10回くらいやってましたが、だいたい一人や二人でした^^;よかったら夜露詩句☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/96-fbdabb0c

