スポンサーサイト 


4日目ラスト・白山駅前 

今日で4日目で、ラストです。
(一日、どっか場所決めて行って、1時間やるのは)

白山は、自転車で20分くらいのとこです。
文京区っぽく、きれいなイメージがあります。

確かに、あまり落ちてなさげでしたが、まあ、いつもみたいなかんじでたまっていきました。
白山駅前の、旧白山通りを往復。
端っこにあるそれぞれの交差点も。

s-SANY0183.jpg

さすがにちょっと、つかれてきてたかもしれませんね。
4日目。
連日やるには、いつもの一日20分がちょうどいいかんじだと思いました。
よく、イベントで「~なんとかみんなでゴミ拾い!」みたいなリア充な
イベントがありますが、あれもたまに、月イチくらいで、2~3時間くらいだからできるのかもしれないとも思いました。
だんだん「労働」になってきますからねw


背中がちょっと痛かったので、なるべく、股関節にひきつけて腰を落とすやり方で(空手の構えからさらに腰を落とすみたいなかんじですね…^^;)
なるべく背筋もまげすぎないで。
リュックも自転車におきっぱ(マメに移動してましたが)


そんなこんなで

s-SANY0186.jpg

今回も30リットルちょうどですね。



とりあえず、GWのこの一箇所1時間イベント(??)(一人だったけどw)は終了します。

また、いつもの一日20分に戻るか戻らないかでしょうw

ま、何のためにもやるわけでもなく、この時間が大事かもしれないねというわけのイベントでした。
大事じゃないかもしれないけど。


ありがとうございました。




帰りに、伝説の大沢食堂(極真創世記の大沢昇さんカレー屋)に遭遇しましたが、祝日で閉まってました!残念!w
ラストの閉めに、食べて帰ろうと思ったのですがw

s-SANY0188.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/92-811e7680

