スポンサーサイト 


いい天気だお( ^ω^) 

今日は温かくてよく晴れてるお。
試合前なので、どっかに行ったりはしないけど、今後のアウトドアな予定でも立ててみたい気分になったお。

みんなのニーズを自分勝手に聞き取ったお。

電電公社
安達太良山とか
/安達太良の山開きって5月ころなので、まだ先だな。
あと、足はどうするのかとか…かなり遠いからな。福島県。
まあもっと近場で登れるとこがあるだろ、お前最寄り駅どこなの??
メールで教えろよww

かかお
たらの芽オフ(リンク先はただの山菜オフ)
/まあこいつネタ半分だろうが、山菜取りとか、調べたらけっこう奥地の山行かないと採れないっぽいな。
まあ理学とか、かかお自身とか、車出せるみたいだけど。
飲めればいいみたいなとこもあるので、そんな本格的なとこじゃなくてもいいみたいだけど。
ただ3月は山は花粉こえー(山の中とかだと以外とそうでもないのかな?)

81
…プール
/まあこれは俺が勝手に「いくべ」とか言っただけで、本人は一人で行ったみたいだな。
ただ海とかはありだな、夏とか。
これは置いとく。

理学
…野球
/これもネタで「野球やろうぜ」とか言ってるのを俺が勝手に「やろうか」とか言ったのだが、ゴムボールやプラスチックバットなら怖くないで手軽にやれるかもな。
5人くらい集まればできるとか?
ただチャットとかで話してもウケがそんなによくなかったし、俺一人でも集めにくいので、ちょっとしばらく寝かせる(理学が自分からやりだす!って時は手伝うが)

いっこ
…バドミントン、ウォーキング
/バドも卓球と並んで体育館では借りやすいイメージ。
ウォーキングはまあ手軽なんだよなー。

■トマト
…鎌倉をウォーキングとか海岸をジョグとか栗拾いとか…。牧場でのんびりも良いですね!
/コメに書いてくれた人。
トマト鎌倉ウォークするんなら来るんかー?
「スポーツは力の差が歴然だから嫌だ~。」というのは、結構みんな持ってそうなイメージ。
ウォークはmixiでも「いくかも」みたいな反応があったからウォークはてごろかなあ…。



…つーわけでウォーキングにするかあ??
一人でも来るならやる。
山菜オフはもうちょっと調べて、見つかんなかったら寝かせる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/9-f95bfde9

