スポンサーサイト 


2日目・池袋駅60階通り脇 @GW一駅一箇所ゴミ拾い 

池袋でした。
池袋は広すぎで、一番の目的は
「こういうデカい人がたくさんいる所でもちゃんとゴミを拾えるものなのか?」
「果たしてゴミは落ちているのか?」

ということでした。

ただまあ、いちおうエリアは決めて、一番人がうじゃうじゃいる、60階通りにしました。
客寄せやメイドがうじゃうじゃいる…。

s-SANY0161.jpg

しかしまあ…
思ってはいたんですが、メイン通りはゴミはあまりなかったですね。(帰りに遭遇したけど、掃除人さんがいた)
しかし、脇に入ると、飲食店やライト風俗があったりで、ここらへんはフツーに落ちてました。
まあ、60通もいちおう往復して拾って、脇をメインにやってきました。
写真でいうと、左側の4,5本脇に出てる道とかですかね。

すっごい風強かった…。

ただ、脇の道とはいっても、正直フツーの国道の交差点と変わりないというか、交差点のほうがゴミがあるレベルですね…。

ちょっと外れて国道に行くと、フツーにゴミがたまってました。

そのまま、乙女ロードに行ってたんですが…。
乙女ロードはゴミが無い!!!

流石乙女!ぱねえぜ…。

池袋は広すぎるし、収集つかないし、風もすごいので、50分くらいで撤収してきました。

s-SANY0165.jpg

30リットルが半分いかないくらいでしたね。
国道の交差点より、繁華街のほうがゴミが少ないです。


5/1は色々用事があるので、イベントは無いです(「イベント」…??)

いつもどおり近所で20分くらい拾ってる気がします。

5/2は、駒込駅の周辺をゼロにするつもりです。
千石よりもデカい乗り入れ駅なので、エリアを決めて、「○口だけ」とかにするかもしれません(する気がする…)(一人ならね…)(一人だろうけどね…)

というわけで、おやすみ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/89-70fd11fa

