 


GW「”ゴ”ミ拾い”W”ALK」@北東京/計4日間 

さくら
(写真:白山にて)


最近、一日20分だけ、近所の道をゴミ拾いしてます。
(別に続けるつもりはありませんが)

別ブログからのコピペで作った記事(ゴミ画像注意)

別に、町をキレイにしたいとかでは全っ然なくて

路喫がもう、すごくムカついて、蹴りたい衝動がでるわけですよ、気分の悪い時とかは。
もう本当、気管も悪いし、彼らの人のこと気にしてないぶりも自分を見てるようでムカつくし。
とにかく、すれ違うだけで「色々な意味で健康に悪い」

で、ある時衝動的に、もうイラついて、100均で挟むやつ買って、ビニール袋もらって、公園行ってベンチの下探って拾ってました。

最初はムカついてましたし、今も呆れてます。

ただ、なぜかやっているし
(続けるつもりはありませんが)

GWに、金が無さ過ぎて(あと試合も5日にあって)どこにもまったく出かけられないので

少し、どうせここ数日くらいはやるかもしれないので、少し時間を延長して、やろうかななどと思ってます。
(いつもは20分)

で、まあ1時間くらい、決めた所で決めた場所でやるので、よかったらその日その日で誰か来て、道の左右を 分担したり、ウォーキングしながらやりましょう、よければ。

・一人ではゴミ拾いがまだ恥ずかしい人
・路喫を蹴りたくて精神衛生上悪い人
・GW中散歩しててもリア充ばっかだろうからゴミでも拾ってとことん逆をいってやろうという人
・世界が憎い人


など。

たぶん…
こういうギリギリに発表する、自分の欲求に従った(ニーズ無い)プチイベントの常で、全ての回に誰一人来ないことが予想されますが
別にやります。
上記には自分があてはまるので…。
リア充爆発路喫蹴りたい世界壊れろはいはい不審者不審者


場所ですが、遠藤が交通費も惜しい状況なので、遠藤が徒歩&自転車で行ける範囲(文京区・巣鴨近辺)になります。



番外として、自分の家の近くなどに、自分と一緒にゴミ拾いしてほしいという方がいらっしゃれば
交通費はその方持ちで
そちらにうかがって、どこでも(公共の道なら)一緒に拾います。(下記の日程のうち)
ただし言っておきますが、当方コミュ障ですので、無言で拾って、最後まで無言で別れることも充分想定されます
なので(ゴミが拾えればいいや…)という方のみお願いいたしますm()m
場所は応相談で。(「遠すぎ」などでお断りすることもあります。なのでダメもとでお願いいたします)

【重要】前日までに下記のアドレスにいただいて、その日まだ誰も既定の予定に来る人いなかったら行きます。(なので色んな意味で、ダメもとでお願いします、すみません)





■日時・場所

・4/29(月) 13時 千石駅 A2出口 (白山通りか旧白山通り)
・4/30(火) 13時 池袋駅 いけふくろう (この日だけは超大型駅にチャレンジング)
・5/2(木) 13時 駒込駅 染井吉野桜記念公園 (本郷通り)
・5/3(金) 13時 白山駅 A2の横の公園 <本駒込駅からも来れます> (本郷通りか旧白山通りを東大方向へ)


※(内の)場所は、ゴミのある通りを選ぶので変更があります。




■小雨・中風決行(中止の場合前日に告知します)




■持ち物

ゴミはさみ (こういうやつ)(100均でも売ってます)

※絶対に必須

忘れたら、そこらへんのコンビ二でビニール手袋でも買っていただき手で拾うことになりますね…(運よく100均あればいいけど…)


・ビニール袋

あと、気になる人は手袋やマスクなど(僕はしません)
自分自身が気になる人はグラサンや帽子…ってそのへんはまかせます…




1時間ほどの予定です(それ以上やると遠藤が次の日やる気なくなる)(気分によってもっとやるかもしれませんがわかりません)
もっとやりたい方は、別にお止めしませんm()m (遠藤は応援してます/それか帰りますすみません)

終わったら、水を飲んで公園か路上で少しまったりでもしますか(しなくてもいいです)
遠藤が(生活保護の人も憐れむレベルで)金が無いので、水です。
マックもちょっと…。
「いや、水とかちょっと…」(たぶんそうだと思いますが)とかの場合、解散m()m(本当すみません)




■申し込み

必須。

forfuture1979[at]gmail.com

まで。




遠藤とは…
tw:https://twitter.com/endohajime
fb:http://www.facebook.com/forfuture1979

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/86-5b73c467

