 


2013・第6回・1for1皇居マラソン 概要 

こちら
http://koukyo2013.blogspot.jp/
に移動しました(公式)

21年の差コンビ2かわいいwok_convert_20121206010013


一月前になってしまったので、とりあえず概要のみこちらに書きます。
申し込みは少し待ってください。
WEB等は12月半ばを過ぎないとできません。
とりあえず。

■日時
2013年 1月 5日(土)
13時前ころ集合の予定ですが、まだ未定です。

雨天順延 1月 13日(日)

プレイベントとして、10時~11時ころに、以前2回参加してくれ、第5回で体操担当してくれ、陸上選手で、中学陸上の先生でもあり、栃木県JOGプロジェクト(今回はクリスマスイブらしいです…)をやってる外松君が、
「ラクチンな走り方」を講師してくれます。
たぶんワンコインくらい取りますが、これは知っておいたほうがいいと思うよー。

2ゴール前女子ボク_convert_20121206010124
外松くん(前の人)

■場所
いつもの、大手町の出口です。→内神田集会所

■参加費
1500円くらい予定。
貧しい人は無料かワンコインにします。

■ルール
・遅いほうに合わせる
・歩いても休んでもいいから、かならず二人同時にゴールする

■石鹸
いつものののやさんの石鹸ファンドは、12月半ば以降までお待ちください。
買ってね!!

■ペア
・一周コース
・一周コース・女性どうし
・二週コース
の三種類くらい
あとニーズで他も考えます
希望コースが決まったら当日くじびきで決めます

■年齢
小学校上級生くらいの子は、その子ができそうだったらふつうにくじびきでペアになってもらいます
低学年や、「お母さんと一緒が…」という方たちは、僕は今回、4人一組になってもらおうと思うんだ。
とりあえず別々でくじをひいてもらって、お母さんと子どもは合流する。
結果的に4人。
なんか他にいい意見があったら教えてください。
コメント欄とかで。
見落としたらあとでメールとかツイッターでください。

■託児
いちおう頼みます。
1週間前くらいまでにいなかったらキャンセルするかも。

■プログラム
・10時?11時?ころ 外松先生の「ラクチン走り方教室」(任意)
・13時前くらい 集合
・13時半前くらい 着替えたり荷物置いたり、説明したり。ペアのくじびきしたり、うだうだ 
・14時くらい 和気清麻呂広場に移動 体操
・14時半くらい スタート
・15時~16時 ゴール
・15時~17時 ゴールした人から 銭湯ランナーズステーションのシャワー/なんかおにぎりとか汁とか食う (今回はゴール順に座席指定にしようと思います。集会所でゴール後の時間が皆気まずいのでw)
・17時~(ここから任意) 今回は某団体に、可能なら「コミュ障でもモテるコミュニケーション入門・初級」をやってもらおうかと思います。
その団体さんが「ちょwそのテーマww無理www」とかなら、少し変わるかもしれませんが基本的にコミュ障向けです。
・時間があまったら例のいつもの「聞かせろよスゴロク」をやるかもです。
酒を飲みたい人は自分で買ってきて、持って帰ってください。飲みすぎ禁止。
・19時過ぎくらい解散になるのかなー あとはご自由に。

■泊まるとこ(遠い人)
基本的に考えてません。某所がとれたらとりますが、期待しないように。基本的にたぶん空いていません。あと面倒くさい。ご自分で探すのが吉。

■寄付
未定。色々ありまして。(個人的なへたれで無責任な事情)

■募集
・野菜。トン汁に入れる。
・豚肉。トン汁に入れる。
・お金。応援してくれる人は口座にください。入れてくれたら必ず連絡ください。僕通帳記入しないんですよ…たぶんイベント終わるまで…orz
予算は後日出しますが、すっごい少なく見積もって11,2万円はかかります。(これでも、今回某事情で少なく抑える予定です)
ちなみに今のままだと赤字が5万円以上出る予定です、なんとかしないと…orz
予算出したら、口座出します。(あと色々しないといけないことが)
・あとまた募集するかもしれません。というかたぶんするんじゃないかな…。

■他
なんかあったらコメント欄か、ツイッターください。
見落としてたら、あとで申し込み出すのでそのメールにください。

よろしくです。

■過去のイベント
第5回のアーカイブをご覧ください


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/85-d278443e

