スポンサーサイト 


筑波山に登った二人の感想です☆ 

二人のmixi日記から転載

のり(女性)

今日筑波山登ってきた。筑波山なんて足で登る場所じゃないと思ってたけど、すごい楽しかった。侮れないなあ。
しかしかなりハードなコースで、疲れました。小学生の頃登ったのは違う道だったんだろうか。
昨日まで天気が悪かったから、水が湧いたり、雹まみれだったりしててすごかった。リタイアするかと思ったけど登り切りました。普段体力付ける努力してて良かった。


ドリー(男性)

冬の実践スポーツ第2弾(これで終わりかも)
先週のタッチラグビーに続いて、今日は登山に挑戦。

マイミクさんと筑波山に山登りに行きました。

大したことがないだろうと思っていました。
想像以上の急な道。雹がところどころに積もっており、前日まで雨。
決していいコンデションではなかったです。

3時間かけてなんとか登り切りました。
もともと体力のない人が、最近運動を始めて・・・・・・・その一環で山登りだったので休みは登っての繰り返し。

明日からトレーニング頑張るかな・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/8-bc463e65

