スポンサーサイト 


次は3月8日、15日あたり 

というわけで、無事筑波山登ってこれました。
元ヒキニートメンヘラでもいけるっしょ!?

…ただ、筑波山は結構キツかったかも、という声が参加者からも出てたので、さらに低めの山とか考えてみたいとも思います。


次の予定は、3月の8日か15日です。

ただ、この季節は花粉とかヤバイ真っ最中なので、できれば山は避けたいなあ~とか思ったりして。

3月(花粉の具合によっては4月も)は、ただのスポーツ、運動オフ(山への体力をつける意味でも)でもいいかもしれません、このさい。


やってみたいスポーツとかテキトーに書いてくれるとうれしいです。
まあ、ぼちぼち僕も調べてみます。


■レンタサイクル借りて(高くても1日1000円以内)コースを走りきる(さわやかすぎ??)

理学「野球しようぜ!」とかネタ半分で言っていたが、体育館借りて、ゴムボールとプラスチックのバットなら、女の子でも怖くないかも。グローブもいらないし。

■体育館借りるなら、フットサルとかでもいいかも。

■どうせニートだし鬼ごっこや缶ケリとかでもいいのか??

■体育館で借りやすいのは卓球だけど…

■爽快感で言うと、スカッシュ(壁打ちテニス)とかのほうが上か??


今まで経験してきたスポーツとか教えれ。


---
あと、東京近郊の低っくい山

■横浜・三浦半島/二子山三浦富士・武山(200~300m)

他あるか?

スポンサーサイト

コメント

はい

スポーツは力の差が歴然だから嫌だ~。
確かに山は花粉凄いよね!
じゃあ、鎌倉をウォーキングとか海岸をジョグとか栗拾いとか…。牧場でのんびりも良いですね!

■トマトさん
どもども、書き込みありがとうございます。
確かにスポーツは、それがありますね。
僕もそれで嫌だったのかも…。

ウォーキングコースがあればいいなと思います。
鎌倉とかいいですよねー。

フツーのウォーキングにしようかな??

バトミントンは?

遠藤さん、こんばんは!
登山おつかれさまでしたー。
参加できなくて残念でした。。

普通に天気いい日にウォーキングもいいですよね☆
あと、わたし、バトミントン好きなので、バトミントンとかどうですか?

確かにスポーツは結構差がつきますよね
みんな楽しめるスポーツかぁ・・・

■いっこさん
どもどもです。
バトミントンは体育館でけっこう簡単にできるとこ多そうですよね。
やっぱりウォーキングあたりが、いいのかなあ、とか思ってみたり…。


ウォーキングなら、人数少なくてもできるし、比較的誰でも、同じようにできていいとは思うんですよね。
ウォーキングにすっかなあ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/7-b22d74fe

