スポンサーサイト 


ひきこもりの家でかける曲 

最近も毎週欠かさずにひきこもりの家には行ってますです。

最近では、彼とあてどもない話をしているのがちょっとイヤになってきたので、行ったらパパッと着替えて稽古して、終わったら、PCを立ち上げてもらいyoutubeを開いてもらってます。

もう2ヶ月くらいそんなことしてんのかな。

そんで毎回3曲くらい聴いて、そのまま帰ってきてます。

彼はひきこもり時代ギターをやっていて、たまに路上にも出てたこともあって、ゆずや19などのストリート系が好きです。

僕はオザケン好きなんで流したらなつかしがって一緒に歌ってます。
浜ちゃんのチキンライスも歌ってました。
木内祐策のHOMEも歌ってた。
ていうかまだ歌好きなんだろう。

ギター2本、「弾いてない」とかいいつつ殺風景な部屋にいつも置いてあるし。

ひきこもり時代から続いてるのってそれくらいかもな。

今度は僕は斉藤和義でも流してやります。
彼が自分から入力するのが多くなればいいです。

最近では2,3日に一度ほど、自分から夜のカンパチを一時間ほどランニングしてるみたいです。

それくらいかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/65-880df35d

