 


1/30 かくとう!けいかく! 

 やってきました。
 かくとう!は僕以外に参加者6人、けいかく!は僕以外に4人と、多かったですね。
 ただ、普通のイベントっぽくもなっちゃったんで、そこは見直しです。

 かくとう!はほぼレン空。
 よくもあり、悪くもあり。
 まあ年始だし。
 次からは、また自主スペースシェアリングみたいに戻そうかとは思います。
 少なくとも僕の自主トレ時間は確保。

 写真NGの人がいなかったのでふつうに写して載せてます

 SANY0845_convert_20110202000503.jpg
SANY0847_convert_20110202000547.jpg
 
 けいかく!は、かくとう!の人がそのまま来たようなかんじだったので、ほぼ自己年表と現状発表のようなかんじでした。
 これは、要見直し、というか、今回はしょうがないのかな。
 次からは、また目標計画がある人限定でいこうと思います。

 SANY0892_convert_20110202001310.jpg


 次回はちょっと未定。
 (だいたいはなんとなく決まってるけど…場所が…)
 
 板橋区でやってもいいかなあ…?
 オリセンかくとう!のスペース2月あいてないし、板橋のほうが全然安かったり、僕が行きやすい&取れやすかったりね…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/57-edae956a

