スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくとう!けいかく!は年内はありません 

 21は、かくとう!けいかく!でした。

 201011計画

 かくとう!
 は僕以外二人、かくとう!ではひさしぶりにかなりみっちり気味でやりました。

 みっちり、というのは、僕のケアや時間ということで、内容的にはダルダルです。

 男の子と女の子で、運動に縁が無いというか、ほぼ動かない系なので、まあふまえて。

 まあいつものレン空気味です。
 さらにリラックスというか。
 

 けいかく!
 は、その女の子と僕とで。
 僕が発表したあと、その子で、計画の立て方とか色々言いました。
 詳しくは今回も書きませんが、色々解決したいことが絡み合ってるようなので、まずはそれぞれ課題のジャンルを分けて、それから時間軸に平行させることからかな、とか思いました。
 
 まあ、計画立てて動いた経験があまり無い人は、(僕もだが)、データとるところからだよね。
 計画とは試行錯誤なので、失敗も含まれているのです。
 失敗もデータ。

 締め切りと目標数値をすべてにおいて決め、失敗してもいいから知恵を練りながら、後退したり、うまく行ったりして路線に乗せていく、そういうもんだと思いますわ。


 写真は、2人なのにやけにいけてる円卓だったので、撮ってもらったりすますた。



 けいかく!もかくとう!も、年内は行いません。
 けいかく!は行うけど、かくとう!は、どうなんだろう…。
 実は部屋借りる金もキツイんだわー人来ない場合とか…。
 センターの横にある、代々木公園で散歩やパンチとかのほうがいいかもね…。
 晴れたらね。

 そんなわけで、しばらくは、こちら(2011 1for1 皇居マラソン) のブログが更新されていくと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/55-2bea0b1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。