 


2月1日(日)の詳細 

2月1日(日)は、行くことケテーイです。
一人でもいれば、行くし、一人はいるのでww

雨が降ったら行きませんがww

時間や、集合場所など詳しいことは、左にあるメールフォームから連絡ください。
だいたい9時ころかな、と思っています。
そんで2時間くらいかけて登ってお昼ごはん。
降りる時はケーブルカーでもいいし。

今のとこ、僕と、元ヒキ女性一人です。

コースは、筑波山神社から女体山に向かう「白雲橋コース」にしようかと思ってます。

白雲橋コース 登山口~女体山頂 参考タイム:登り110分・下り90分
筑波山神社への階段右側の路地を進んで、小さな鳥居をくぐると登山道が始まる。途中、酒迎場分岐を左折して、展望のない樹林の中を登って行くと弁慶茶屋である。さらに奇岩・名所を見ながら進むと、徐々に展望も開けて、最後に岩場を急登すると筑波山神社女体本殿がある山頂である。

つくばスカイライン


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/5-d00ae39a

