 


2月1日(日)筑波山 歩 か な い か 

とりあえず予定で、2月1日(日)に筑波山(日本名山の一つだぜえ~)に歩きに行く予定。
筑波山山頂

僕と、今とこ、もう一人、元ヒキの女性。
体力かなり無しwww

なので、ゆっくり、景色を楽しみながら、登れる(「早く登ろうぜww」とかゆう人ではなく)人。
あと、コースは、まだ決めてないけど、その彼女のことを考えて、最初から最後まで歩くのでなく、途中ロープウェイ使うかも。

人数が少なければ、その彼女が車出してくれるっていうし、ちょっと多ければバスで。

最寄電車駅は「つくば」

秋葉原からつくばエクスプレスで50分。片道1150円。

この日、もしかしたら僕が4時過ぎから仕事があるかもしれなくて、それに次の日月曜日ってこともあって、3時には下山していたい予定。

集合が朝早めになるかな。


だいたいこんなかんじ。

詳細決まったらまた書くし


とりあえず、募集☆

左の自己紹介の下の「メールフォーム」から申し込みしてくれや☆
質問とかコメ欄でもいいし、BBSでもいいし☆☆

(日本百名山・つくば山の案内サイト)


コメント

(-_-)ォオゥ、こんなの作ったのか。1日晴れるといいおね。

なんか大々的に宣伝する気にならなくて、少しづつ声かけてるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/4-f20af357

