 


「けいかく!」2(8月)~目標を持つ人の会~ 

40人室


けいかく! とは (趣旨はリンク先とか、1の時とか

けいかく!も2回目(8月度)やりますよー

「けいかく!」?な方は、上のリンク先2つをクリックしてね!




■「けいかく!」2
 8/15(日)13:30~17:00(まで借りてます)
 オリンピックセンター センター棟 会議室108
 
 今回は円卓会議室だよーひゃっほい!
 場所代500円いただきます。

 あと
 「バイト見つける!」とか「体調管理!」とかゆるい目標でも全然OKですが、 
 ・5年後、10年後…といった、その目標の一番大きな計画書
 ・1年後(2011年8月)までの計画書
 ・2010年9月の計画書
 は必要です。

 ※計画書に必要なもの…締め切り・数値化できる達成目標
 たとえば…ダイエットだったら、半年後の何月何日までに何キロに落とす
 そのためには9月は、どんなことをして、何キロまで落とす(ウエストを何センチにする)といったもの


 詳しくは、上のリンク先を読んでください。

 参加希望の方は
 forfuture1979[at]gmail.com

 まで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/36-ec928d0c

