 


8月「かくとう!」4回やります 

中練習室


かくとう! とは…(趣旨はリンク先を)

まあ、そんなわけで、僕自身のための自主練スペース「かくとう!」ですが、自分自身の技や体の使い方見直しのため、8月は、最終週以外毎週日曜にやります。

場所も時間もバラバラですが。
主に板橋区の池袋寄り近辺。
ワンコイン。
少なくとも8月は初心者のみ。(中級者~も自分で場所を使うだけならOKですが僕は相手できません)
初心者にはその人の体力レベルやニーズをざっと聞いて少し教えますが、その後はそれぞれ各自復習したり。
練習しあうかんじなので、僕のミットを軽く持ってもらったり少し手伝いあったりとかも多少あるかも…

自主練習を同じスペースでやるようなかんじです。
格闘技版ハッカソン(pha氏のもくもく会とか)みたいなもんだね…




■かくとう!2
8月1日(日曜日)
板橋いこいの家_1階洋室
13:00-17:00
地図
都営三田線 新板橋or板橋区役所 徒歩7分くらい

■かくとう!3
8月8日(日曜日)
下板橋駅前集会所_2階洋室
18:00-21:30
地図
東武東上線 下板橋 徒歩0分

■かくとう!4
8月15日(日曜日)
国立オリンピック記念青少年総合センター_演劇室34
9:00-12:00
地図
小田急線参宮橋 徒歩10分

■かくとう!5
8月22日(日曜日)
熊野地域センター_第2レクリエーションホール
18:00-21:30
地図
東武東上線 大山 徒歩8分

参加者の方は場所代として500円いただきます。

連絡は forfuture1979[at]gmail.com まで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/35-167974c2

