スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<第3回>ゆる空~女子部~in下赤塚 

 女子部2

 5月から都内で月イチペースで行っている、ゆる~い護身や体力づくりなど希望の、有志による女子限定お稽古です。

 だいたい一回3人前後くらいの少人数で行ってます。

 今までは文京区の公園で行っていましたが、夏に入り、暑いということもあり、しばらくは伴走員の在住区である板橋区の地域センター・集会所を使って行う予定です。

 ■今までの様子
 <生徒さんのブログ>
 ・第一回ゆる空に参加したよ

 <伴走員のブログ>
 ・第一回 都心に芝生の公園レン空
 ・第2回ゆる空(女子部)
 



 ◇◆…◆◇…◆◇第3回・ゆる空~女子部~in下赤塚…◆◇…◇◆…◆◇

 ■日時:7月25日(日)14時現地集合(伴走員は13時半頃に東部東上線下赤塚駅改札にいます。一緒に行く方はご連絡ください)
 ■場所 下赤塚駅前集会所 第一洋室(リンク先の写真の部屋になります) <地図>
 東部東上線 下赤塚駅 北口 徒歩1分
 東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩3分  (それぞれ・池袋駅より15分程度)

 ■持ち物
 ・お茶やスポーツドリンクなどの水分
 ・運動のできる服装
 ・汗をふくタオル

 ※ 夏で暑いので、運動を最近されていない方は、前日の睡眠と、お昼ご飯をちゃんと食べてくることをおすすめします^^
 お稽古の前にも、体調をそれぞれお聞きするので、無理しない運動量で行いましょう

 ■病気療養の体力リハビリをゆるい運動で行ってみたいという方や、「ものがよけられないのでよけられるようにしたい」という方などをメインに、それぞれの体力レベルに合わせて行っています。 
 「ガッツリ格闘技をやりたいわ!」「人間を倒したい!」という方には向いていない可能性が高いです^^

 ■<第三回のメニュー>

 ・キレイで無理のない立ち姿勢を作ろう
 ・反射的にモノをよけ、すぐに動ける体づくり
 ・空手のカンタン基本でスリムなウエストづくり
 ・プチ筋トレで代謝よく
 ・身を守る呼吸の初歩


 随時休憩を入れながら、ペットボトルを脇に置きながらやるようなかんじです。
 メニューによっては、やらないで見学していることも可能です。(やりたくなったらやっても可)

 
 ■料金

ゆる空~女子部~は、イベントでなく、有志による「レンタル空手家複数お稽古」という形をとっているので、人数によって料金が違います

 1人(が参加の場合):3000円(ひとりあたり)
 2人:2500円
 3人:2000円
 4人:1500円
 5人;1200円
 6人:1000円…  →(3人以降、6000円を人数分で割ります) 

 プラス(伴走員の交通費320円)+(場所代の800円)=1120円を人数分で割る

 がかかります。

 (たとえば、3人の場合だったら、2000円+373円=2373円になります)


 第3回は今のところ、3(4?)人の申し込みがあります。

 お気軽に問い合わせください。
 forfuture1979[at]gmail.com
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/31-b8b0cfac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。