スポンサーサイト 


脱ヒキファイトクラブ09’5/11 

何回目かの「脱ヒキファイトクラブ」してきました。

今回は、7人。

@新宿スポーツセンター。

脱ヒキファイ

女性が2人と、あと男。

みんな、多かれ少なかれ格闘技経験者だったのかな?
学校のクラブで1年、とか、半年だけ、という人もいたけど。

泪橋@アマキックボクサー:今回の講師
ぴよぴよ@合気道茶帯・テコンドー半年:今回のレン空スパーリングパートナー
A@レン空生徒
N@伝統派空手半年:NPO会計
K@クラブで柔道1年
U@伝統派黒帯:東北からわざわざ来た!!
あと俺。

泪橋を今回の講師にしてもらって、僕はレン空生徒のスパーリングだけ、見ました。

体操、ジャブワンツー、左右ミドルの打ち方蹴り方

この間休憩3回www

ミットワンツー、左右ミドル

その後、パンチの受けや、タッチのスパー

その後、二手に分かれて、男連中は、フルコンのライトスパー。

女の子たちは、泪橋指導のもと、キックボクササイズ。

ボクササイズは、かなりずっとやってて、スパルタだったらしいです。

いつもはMなのに格闘技になるとSの泪橋乙。

こっちは、Aと、ぴよ、Nのスパーだったが、まあさすがにAのほうが優勢な部分もあったな。

今回は、はじめて、格が同じくらいか、少し下の人とやったことになる。
今までは、ずっと格上で、ボコられたりしてたからなwww

「本気でやってみたかったですね!」とAがあとで言っていた。

まあ、ぴよさん、来てもらったゲストなんで、そういうのは、本気でやっていい人を募集した時か、お前が道場入ったときなww

その後、Aと、仕事のある僕、NとKは帰り、残りの3人は、他の人も合流するらしいオフ会に行きました。


ぴよとも、シャワーの時に少し話したけど、やっぱり、運動をやってると、自然に言葉が出る、といういいとこがある。

あと、もちろん今回、みんなやらされた運動じゃなく、自分から「来たいお!」って来た運動だから、無理やり感もないしね!


みんな来てくれて、なんだか少し幸せだなあ!と思いました。

みんな爽やかな関係であればいいのに。

やっぱり、一時でも、本気で体を動かしてがんばりたい!っていう人と一緒の時間を過ごすと、その人が好きになるお!!!

ありがとう^^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/27-7d4eff1b

