スポンサーサイト 


やはり無理があったか@19日 

前のブログに書いた、鶴巻温泉ですが、3日前の告知だったので、参加者集まりませんでした。

一人で行こうか、と思ったのですが、金欠と、仕事が残っているのと、日曜夜に予定が入ったのとで、ちょっと一人では行かないことにしようと思います。

代わりに近くの天然温泉さやの湯にいくかもしれません。
ちょっとわかりませんが。

秦野・鶴巻温泉コースは、またの機会ということで。

しばらく、日曜に予定が入りまくっており、6月にならないと、僕主催では、開催できないと思います。

もしかしたら「やりたい」という方がいるので、その人に譲るかもしれませんし、他にも「やりたい」という人は募集です。


--
ちなみに、明日夜に行くというのは「社会起業支援サミット2009in東京」のファーストミーテイングです。

来週の日曜、26日には、自分のNPOのキックオフミーテイングをやります。ぜひ、参加待ってます。

スポンサーサイト

コメント

さやの湯

温泉もいいけど、岩盤浴すっごいいいよ。
むしろ岩盤浴だけ浴びにいきたい。
確か去年さやの湯にも岩盤浴できたよね。
一度だまされたと思って入ってみ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/19-7c79cc20

