スポンサーサイト 


いきなりですけど19日に鶴巻温泉行きます 

この前の日向山は黄砂でしたね。
どうりで調子を崩した人が多かったです(僕も)

で、次ですが、考えてみると、来週はニーテイングだし、5月はいろいろ予定が入っているのでNGです。

というわけで、次の日曜(19)しかないです。

なので、いきなりですが、リサーチの時間もなく、この前の第二候補
鶴巻温泉ウォーキングコースに行きます。

えーと、ウォークを希望している方には申し訳ないですが、弘法山には登りません。(たぶん)

秦野駅から、一駅分だけ歩いて、(1時間弱)鶴巻温泉に単に行きます。
ふらっと歩くかんじです。


希望者がいれば、その方たちだけ、弘法山に登っていただいてもいいですし、僕一人だったり、もう一人虚弱な方とかだった場合、鶴巻温泉にだけ入って帰ってくるかもしれません。


とりあえず、希望者は左のメール、もしくはシゴリエのフォームから送るべし^^


集合時間は秦野駅に10時ころ予定です。
しかし、とにかく連絡ください^^
メンツとの話し合いによって、コース、集合時間、場所など変更可能性大です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/18-d547f632

