 


5/21(木)午後、もくもく作業しよう@王子2分 

北区ボラぷら
いつもの募集ですが、もう事業手伝ってくれてもくれなくても良いよ!
手伝っていただけるなら、2時間ほどリストアップ作業を手伝ってください(要スマホ・PC)(wifi・電源はあります)
ご自分の作業をしたいけど、家だと進まないという方、王子の近くなどでしたらぜひどうぞ!
遠藤が
・仕事場に行けない
・机に座っていられない
・デスクワークが続かない
のを防止するだめに一緒にいて(別の)作業してくれているだけで可です

一緒にもくもく作業しよう!
5/21(木)12時~18時 王子 ボランテイアぷらざ 交流コーナー(シゴトノアトリエ名義)

お礼などは下のフォームを見てください
https://docs.google.com/forms/d/1JMDQj_rDKHtW4tha-78iRW93ZrhXXzcfDCNGpA1SSFI/viewform
ただ、現在申し込みは、フォームではなく
forfuture1979[at]gmail.com まで
(ややこしくてすみません)

人があまり来ないので、来週あたりから、もう、誰とか誘おうかとも思っています…^^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/112-2225ff08

