 


GW週(6日のみ)の1for1ポスティングバイト募集@経堂/5月お茶しましょう情報@横浜等 

ポスティンぎぃさん住宅街

4日は一緒にやってくれる方見つかりましたm()m


GW週は、仕事場が閉鎖されてるという事態のため(あと事業の経費が足りないのでそれをまかなう)、元ソーシャルエナジーさんのとこの学習塾のポスティングバイトを何日かいれます。

このバイトは自由でゆるいのですが、遠藤は一人だとものすごく遅刻したり(そして夕方ころになったり)、結局行かなくなったりするため、誰かと一緒に道の左右や隣地区を担当するというやり方(多分そのほうが効率もいい)で、やりたいと思っています。
疲れたら途中で帰って大丈夫だし(配った数だけ払われます)、リハビリなどにどうぞ。(遠藤が途中で疲れて抜けるかもしれませんが…^^;)
(詳しくはこちらの記事 【1for1式?】4/30世田谷・経堂で一緒にゆるポスティングバイトをしませんか?)

あと、5(火)に武蔵小杉、17(日)に横浜・関内に、それぞれ試合の審判で行くので、夕方ころから(時間未定)身体があきます。
近くにいたり出かける方など、ニートや問題当事者が起こす社会的自営業などについてや、他別にゆるい話でお茶でもしましょう
希望の方は forfuture1979[at]gmail.com ください

4(月) 12,3時ころ~(遠藤は最大)18時ころ 経堂でポスティング1for1バイト(雨天中止) 
5(火) 武蔵小杉近辺 夕方ころお茶どうぞ
6(水) 13、4時ころ~(遠藤は最大)18、9時ころ 経堂でポスティング1for1バイト(雨天中止)
17日 横浜 関内近辺 夕方ころお茶どうぞ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/110-097beee2

