 


3月15日、本厚木、もしくは秦野にします(小田急線) 

えーと、実は私は、温泉に行きたい。
癒されたい。
歩いて「疲れたねー」だけじゃなく
その後温泉に入って「うはーww」したい。

で、鎌倉とか言ってたんですけど
やっぱやだ。
なんでかってと
「人が多い」
(多そう)
ウォーキングコースはそうでもないのかもしれないけど
やっぱ俺は、基本癒されに行くので「自然」がいい!

というわけで、今回サーセン。
鎌倉、温泉もすごく遠いというのもあるのよ…。

というわけで、近場の温泉(ウォーキングの後)。

■本厚木からバスで30分ほど行ったとこにある
七沢温泉のコース(PDFです)

上記リンクを歩いた後は(なだらかな2時間くらい)
玉川館にて、温泉入ります。(1000円・ただし15時まで)
(他にも何軒かあるらしい)

もう一つは

秦野の弘方山ハイキングコースの鶴巻温泉

これは、メジャーなコースなのだが(温泉もメジャー)、一つ、丹沢の中にあり、花粉がどうかということ

もう一つ、そこそこ起伏はあるはずということ。
なので…これは次回でもいいのかもしれない。


うん、なんだか書いてるうちに本厚木のほうが良さそうに思えてきた。
駅からバスっていうのがどのくらい出てるのかがわからんのだが。



七沢温泉
七沢森林公園


弘法山
弘法山


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/11-9d2d7c7d

