スポンサーサイト 


【1for1式?】4/30世田谷・経堂で一緒にゆるポスティングバイトをしませんか? 

チラシ配りぎぃさんズ

レンタル空手 施設営業(アンケート送付後、お礼&打診)プロジェクトですが、自家製クラウドファンド(プロジェクト未達成無し)でも、4000円のみなので、自腹で経費を稼ごうと思います!^^;
(もちろん、上記のサイトを見ていただいて、ファンドしてくれたらありがたいですが)

ただ、自分は普通のアルバイトですと、申し込み延期から当日遅刻や上司上役とのトラブルなど絶えず、もう出来ないので、自分のペースというか以前やはりライフライン破綻した時、ソーシャルエナジー(障害者授産施設の製品をイーコマースなどで売る…でいいのかな)の木村さんから、副業?現本業?でやっている学習塾のポスティングをさせていただいたことがありました。

歩合レートは公開していいのかわからないので書きませんが、自分的にはゆるめに歩いてだいたい一時間千円強でした 4、5時間やりましたが
普通のポスティングりのまあ上位のほうの歩合だと思います(僕に問い合わせ可)
時間は出来るだけで大丈夫です

で、これを一人だと実は結構キツくて(孤独ぶりが)(あといつまでたっても申し込まない)、もう一人一緒にできないか募集します。

たとえば道の左右の家に投函していかないtいけないのですが、道をはさんでジグザグとかけっこう面倒くさいんですよね
なので、右は僕、左はもう一人、など、組んで。

で、これを募集する目的は、「遠藤が現地に行くこと」がまず第一なので、別に1時間や2時間で抜けてもらっても構いません (もちろん一緒にずっとやっても可)
歩くペースも【1for1】ルールに従って遅いほうに合わせます(ただし遠藤は稼がないといけないので5時間以上くらいはやるので、参加の方で短時間の方は途中で帰るかんじになるのかな)

・外に出るきっかけにしたい方
・少しでもお金を稼ぐ経験をしたい方
・欝とかだけどリハビリがてら、お小遣いもはいればいいかな的な方
・遠藤がヤバそうだから助けてあげようという方


など、まあ脱ヒキ・ニート途中の方とか、欝等リハビリ中の方とかいいのかなとも思います(日中だし)

そういうことで、とりあえず

■4/30(木) ※雨天中止(小雨も)(遠藤が雨の中は嫌なので すみません^^;)
経堂 たぶん駅で待ち合わせ
11時ころから(遠藤が朝ダメだったり満員電車ダメなので11時以前はNG すみません^^;)


だいたい1時間1000円くらいと見といてください(早歩きならもっと稼げますが、遠藤が早歩きペースは体力的に無理なので すみません^^;)
1時間でも2時間でも途中で抜けてもいいです
でも多分6時間以上はやりません 遠藤の体力的に…(一人でも続けられる方は、6時間以上でもどうぞ!^^)

交通費はわかりません 後日問い合わせますが、出ないと覚悟してなるべく小田急沿線とか近い人のほうがいいかも

そういうかんじです。

申し込み、問い合わせは
forfuture1979[at]gmail.com 遠藤
まで


よろしくお願いします

これは2月に1度くらい募集するかもしれませんが、とりあえず

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/107-e7c16fb7

