スポンサーサイト 


マイ空Ⅱやりました 

写真忘れました…

前回来ていただいた二人と、元生徒一人と、新しくブログ見て来ていただいた方とで4人とでやりました。

脱ヒキファイ
(画像は昔の写真ですw)

小さい部屋で、防音もなかったので、少しだけ声小さめに、今回は、いつものクリニックなどでやっているような流れのかんじでやりました。

たくさんやりたい人も、たくさんミット撃って、体力少な目の人は休みやすみやりました。

アップ→基本→さばき→ミット→スパー→希望者筋トレ

2時間以上めいっぱい使ったので、遠くから来てくれた方(鎌倉!)(あと藤沢もいましたね~)とかはあまりお話しとかもできませんでしたが、また~。

終わって、カフェで、メンタル系の人とか作業所とか支援施設とか、もういまさらだけどひどい扱い、とか社会起業のこととか話してたりしました。

次回は、12月やれればやるつもりで、ちょっとまだ部屋とってないので、そのうちまた出します!

ありがとうございました、おつかれさま

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/100-4149d266

