スポンサーサイト 


ニーズはあるんでしょうか… 

ええと、プロフィール欄に書いたとおりです。

運動系のオフしたいんだけど、皇居マラソン~おとなもニートも~やって「いっそ歩くイベントとかやらないか」と元ヒキ♀からから意見がありました。

他にも、(走るのではなく)歩くならいい、とかいう声もちらほらあった気がしたので、ウォーキングオフならみんな来てくれるかな、と思ってブログ立ててみました。

ただ、「山歩き」にしたのは、僕が山登り(ハイキング程度ね)したいと思ってても、一人じゃ絶対行かない(孤独に歩いてると欝になりそうで^^;)ので、どうせなら軽めの山を歩くオフならどうだろう、と思ってとりあえず書きました。


・山とか300mくらいでもレベル高いww

のかもしれないし

・ただ歩くとかwwどうせ運動するなら草野球とかのほうがいいww

のかもしれないとも思います。


ただ「運動とかww勘弁www飲みとかのほうがいい」というなら、ちょっと僕は、お金無いし、実はいきなり話すとか結構苦手だったりするので、歩いてたりすると、そんな話さなきゃいけないこともないんじゃないかと思ったり、ええ、まあ僕の都合なんですが。


とりあえず、掲示板を借りたので、もしよかったら…。

わたし~BBS

「歩こう」とか思ってるコースは、たとえば

秦野ハイキングガイド

なんかいろいろある

東部線沿線

このレベルだったりします。
この中でも3時間くらいのから??
とりあえず考えてます。

「登る」とか言っても、とりあえずは

陣馬山

せいぜいこのくらいからとか。

スポンサーサイト

コメント

行動力あって羨ましいです

うみゅー
とりあいず作ってみただけよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mofuture.blog97.fc2.com/tb.php/1-8dfb9fc8

