 


かくとう!けいかく!は年内はありません 

 21は、かくとう!けいかく!でした。

 201011計画

 かくとう!
 は僕以外二人、かくとう!ではひさしぶりにかなりみっちり気味でやりました。

 みっちり、というのは、僕のケアや時間ということで、内容的にはダルダルです。

 男の子と女の子で、運動に縁が無いというか、ほぼ動かない系なので、まあふまえて。

 まあいつものレン空気味です。
 さらにリラックスというか。
 

 けいかく!
 は、その女の子と僕とで。
 僕が発表したあと、その子で、計画の立て方とか色々言いました。
 詳しくは今回も書きませんが、色々解決したいことが絡み合ってるようなので、まずはそれぞれ課題のジャンルを分けて、それから時間軸に平行させることからかな、とか思いました。
 
 まあ、計画立てて動いた経験があまり無い人は、(僕もだが)、データとるところからだよね。
 計画とは試行錯誤なので、失敗も含まれているのです。
 失敗もデータ。

 締め切りと目標数値をすべてにおいて決め、失敗してもいいから知恵を練りながら、後退したり、うまく行ったりして路線に乗せていく、そういうもんだと思いますわ。


 写真は、2人なのにやけにいけてる円卓だったので、撮ってもらったりすますた。



 けいかく!もかくとう!も、年内は行いません。
 けいかく!は行うけど、かくとう!は、どうなんだろう…。
 実は部屋借りる金もキツイんだわー人来ない場合とか…。
 センターの横にある、代々木公園で散歩やパンチとかのほうがいいかもね…。
 晴れたらね。

 そんなわけで、しばらくは、こちら(2011 1for1 皇居マラソン) のブログが更新されていくと思います。


11月「けいかく!」「かくとう!」 

11月の「けいかく!」は

■11/21(日)@オリンピックセンター

「かくとう!」は、13時~17時 演劇室32

「けいかく!」は、18時~ センター棟 105号室

です。

各500円。

申し込みは、forfuture1979[at]gmail.com

まで。

ていうか、とくに「かくとう!」は来てほしい…。
正直、部屋代払えない…。 
お友達も誘ってどうぞ…。

空手教えますよーゆるゆるなのでよければ。


かくとう!の説明は、http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-32.html

けいかく!の説明は、http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-33.html

ゆる空女子6 

 そういえば、先月末ころ、ゆる空女子6やったわ…。
 今までで一番キレイな和室で、3人でした。

 ゆる空5も報告してなかったですね…。
 
 5も、3人。
 歩き方と、新しいことは受け返し。
 最後、血流直す足あげしました。
 僕も疲れにくくなったかんじ。
 
 みじけーw

 6は、新しい方一人来られてたんですが、なんか、僕がてんぱってたのか、ニーズ聞くの忘れました。
 すみませんでした。
 なので今までどおりやってて、受け返し多め。
 あと、僕のおなかとか打たせたり。
 はじめての方は、ちょっと身体が左右対称でないのを気にされてました。
 整体いいですけどね…。
 
 すみませんね、短くて。

 次は、まだ未定です。

