スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆる空女子部5 

 ゆる空女子部5です。

 9/26(日)14時~16時
 場所はメールにて。
 都営三田線沿い巣鴨から数駅あたり。
 参加費は、あと一人の追加だったら1550円ほどになります。 

 まったりやります。
 終わったらローズヒップティーらしいです。
 絶対俺居場所ねえ…
 

スポンサーサイト

来週(9/27~10/3)の平日・日曜作業所 

 作業所です。
 
 平日は 9/30(木) 13時~17時
 ■場所:南板橋公園内集会所(地図) 舞台付和室1号室
 東武東上線「下板橋」徒歩3分 都営三田線「板橋区役所」徒歩7分 JR板橋駅徒歩7分
 ■場所代:200円

 日曜は 10/3(日) 13時~21時
 ■詳しくはメールにて(下参照)
 都営三田線 新板橋or板橋区役所 JR板橋 東武下板橋 それぞれ徒歩5~10分くらい(上記の場所とは違います)

 ■場所代:17時をさかいに200円ずつ 
 



 ただし!
 3日の日曜は、僕は試合の審判が入ってしまい、部屋にはいません(少なくとも午後の部~17時はいません)
 なので今回、3日の日曜作業所のみ「僕が会ったことがある方」に限ります。
 よろしくお願いいたします。

 申し込み:forfuture1979[at]gmail.com

「けいかく!」3 

 けいかく!3やってきました。
 
 寝ていて「かくとう!」はぶっちしました。
 参加者いなかったし。
 高い金もったいなかった…。
 まあ来月は「けいかく!」だけです。

 参加者は2人でした。

 まあ詳しいことは書きませんが、目標設定の方法のヒントを2つほど。

 それに従って、僕は来月の計画を導き。

 もう一人の1回目も来た彼は、秋までのざっとした目安目標を。

 ■長期のビジョン
 ■極短の計画

 
 -----------------

 次回「けいかく!」は
 10/17(日)
 18:30-22:00(まで借りてます)
 オリンピックセンター センター棟・小研修室5A

 参加費500円
 用意:5年計画/1年の月ごと計画/来月の計画 

 いつもとは時間が違います。

 脱したいニートから起業家志望までどうぞ。 

 申し込み:forfuture1979[at]gmail.com

日曜作業所3 9/12 

 恒例の日曜作業所です。
 実は木曜にも借りてて、一人作業しました。

 また一人かな…。
 多分そうだろう。
 まあよし。

 200円にしときます。

 ■日時:9月5日(日)
 13時~17時 持ち込んでご飯とかも食べれます 途中出入り自由

 ■場所:南板橋公園内集会所(地図) 舞台付和室1号室
 東武東上線「下板橋」徒歩3分 都営三田線「板橋区役所」徒歩7分 JR板橋駅徒歩7分

 ■場所代:200円

9/23(祝)かくとう!けいかく! 「具体的な目標数値の決め方」 

 けいかく!3は… (←リンク先、会の概要)
 「具体的な目標数値の決め方」

 どうやって計画を決めるかを皆で発表しあおう。

 「いつまでに、何をどのくらいやる!」
 と決めてみても…。 
 その基準はどうやって出せばいいのかわからなかったり
 本当に達成できるのか不安になったり…

 はい、僕もわかりません!!
 計画が達成できなかったら落ち込んでそのままです!!

 …なので、今まで自分がやってきた(そして失敗した)やり方を踏まえて、新しく先人たちのマネジメント方法を検証して「自分はこうやって決めてみる」というのを発表しあいましょう。

 企業の会議とか、僕出たことないので、そういう経験ある人とかぜひ来てほしいなあ(ただし皆と同じように計画の発表はあります)

 9/23(木・祝)
 13:30~
 オリンピックセンター・センター棟・小会議室507
 500円

 

 ■1時間目(13:30~14:30)
 「目標数値の決め方・計画の決め方」のそれぞれ発表。

 (ちなみに僕は今回渡邉美樹氏《ワタミ》の”夢に日付を!”を参考にいきます)

 ■2時間目(いつもどおり)(14:45~16:00)
 先月の達成度復習&来月の計画発表。



 今回から「達成したい計画」自体を見つけたい、という人も可。
 その場合「達成したい計画をいつまでに見つけるか」という計画(いつまでに、何をするか。そのために月ごとに、週ごとに、来月は、明日は、何をするか)を発表していただきます。

 
 ■必要なもの
 自分なりの計画(細かいほどよし。細かい目標それぞれごとの締め切りは必須)(※目標と締め切りはセットなので、締め切りを設定する気のない人の参加は不可です。すみません)

 遅刻は無しで。
 どうしてもする場合は2時間目から入ってくださいm()m

 要申し込み。

 forfuture1979[at]gmail.com

 




 午前には「かくとう!!!!!!」もやります。(←リンク先、会の概要)
 9時~ 
 オリンピックセンター・カルチャー棟・音楽演劇室12
 500円

 こちらも同じ申し込み先まで。

日曜作業所2ってきました 

 また誰もこないー。
 一人でやってきました^^
 PCの整理とネタ整理は少しづつしかできませんでした。
 主に渡邉美樹氏の「夢に日付を!」を自分の計画に落とし込んでました。
 5時過ぎても全然終わらないので、ボランテイアセンターの作業スペースに帰り寄って、そこで9時過ぎまで落とし込んでましたー。
 今週はもしかしたら木曜もやるかもです。
 午後13~17だけど。
 まあ、また~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。