 


このイベント、僕の主催ラスト 

NPOの代表の活動が忙しいので、脱ヒキ登山部、ウォーキング会(これね)は、今後、NPO参加の他の人、某二人に任せることにしました。

というわけで、僕主催(?)の山系イベントとりあえず、区切りでいったんラストです。

ゴールデンウイーク、実は長野の禅道会さん主催の100キロ24時間で歩くイベントに参加しようとしたのですが、金が無くて断念しました^^;

なので、GWにどっか行こうぜ!!
近場な、温泉があるとよし。

泊まりとしたら、超安い青年の家とかを使う。(一泊200円とかの)
もしくは、高くてユースホステル。

全然決めてないので

「ここ一緒に行って!!」

って人にホイホイついてくよ^^


他何人か募集しつつ^^

http://form1.fc2.com/form/?id=412773

今回はこっちに連絡ください。(NPO用のです)


「山登り楽しいwwww」byかかお 

ヒャッハー!!!

「山登り楽しいwwww」


虹ヲタ喫煙厨元ニート集会所住人遠藤が来たら「健康になっちまう解散!」なかかおクンが

めちゃめちゃ疲れたけど楽しかったwwww
達成感ぱねぇwwwwwwww

山登ってる最中辛いけど結構楽しくて
精神衛生上とてもいいものなんじゃないかと思いますた。
運動って大事だね!


らしいですwww

まあ彼は、前にも「山登って温泉行きます!」とか言ってて(大事な所要で来れなかったけど)、「健康になっちまう!」はネタ気味で元々そんなに運動とかにも抵抗ないかんじなんだとは思うけど。

でもワロタww
ざまあwwwwwww


ということでかかおたん、こっちに帰ってくる時は立派な運動厨、山行く星人になっててもちろんオフは
「あぁん?飲み会?ヤビツ峠の上で??」

ってなってるわけはないですよね。

やはり無理があったか@19日 

前のブログに書いた、鶴巻温泉ですが、3日前の告知だったので、参加者集まりませんでした。

一人で行こうか、と思ったのですが、金欠と、仕事が残っているのと、日曜夜に予定が入ったのとで、ちょっと一人では行かないことにしようと思います。

代わりに近くの天然温泉さやの湯にいくかもしれません。
ちょっとわかりませんが。

秦野・鶴巻温泉コースは、またの機会ということで。

しばらく、日曜に予定が入りまくっており、6月にならないと、僕主催では、開催できないと思います。

もしかしたら「やりたい」という方がいるので、その人に譲るかもしれませんし、他にも「やりたい」という人は募集です。


--
ちなみに、明日夜に行くというのは「社会起業支援サミット2009in東京」のファーストミーテイングです。

来週の日曜、26日には、自分のNPOのキックオフミーテイングをやります。ぜひ、参加待ってます。

いきなりですけど19日に鶴巻温泉行きます 

この前の日向山は黄砂でしたね。
どうりで調子を崩した人が多かったです(僕も)

で、次ですが、考えてみると、来週はニーテイングだし、5月はいろいろ予定が入っているのでNGです。

というわけで、次の日曜(19)しかないです。

なので、いきなりですが、リサーチの時間もなく、この前の第二候補
鶴巻温泉ウォーキングコースに行きます。

えーと、ウォークを希望している方には申し訳ないですが、弘法山には登りません。(たぶん)

秦野駅から、一駅分だけ歩いて、(1時間弱)鶴巻温泉に単に行きます。
ふらっと歩くかんじです。


希望者がいれば、その方たちだけ、弘法山に登っていただいてもいいですし、僕一人だったり、もう一人虚弱な方とかだった場合、鶴巻温泉にだけ入って帰ってくるかもしれません。


とりあえず、希望者は左のメール、もしくはシゴリエのフォームから送るべし^^


集合時間は秦野駅に10時ころ予定です。
しかし、とにかく連絡ください^^
メンツとの話し合いによって、コース、集合時間、場所など変更可能性大です。

