 


夏休みワーキングスペース(第一期・お盆前まで)@板橋・下板橋・板橋区役所 

栄町集会所
(画像は微妙に違います^^;もう少しだけ狭いですw)

えー。
3年ぶりに行いたいと思います。
昔の名前は「日曜(平日)作業所」
もともと、僕が一人の部屋で集中して作業できないので、集会所の一室を借りてそこでミニ缶詰になっていやがおうでも作業する日を作ろう、と毎週末などやっていたものです。
そのお金もなくなったり、引っ越したりして、立ち消えになっていました。

夏休み、冷房代とかやばいし、図書館も混み混みだし、一人で部屋にいると欝になるし、色々見直したいし、ということで、夏期にとりあえず復活してみようかと思います。
ただし、前のようにあまりにも人が来ないと、また微妙に金がなくなってしまってorzということになるかもしれないので、まずは、第一期ということで「お盆前まで」
木曜が多いのは僕の都合です^^;

■日程
7/25(木)
7/30(火)
8/4(日)
8/8(木)


■時間
13:00~21:30 まで。


■場所
南板橋公園内集会所(住所とか)
(地図) 
舞台付和室1号室(20畳ちょい)(外は公園です)(トングがあるのでビニールあれば気分転換に公園でゴミ拾いもできます…しないか)

・東武東上線「下板橋」徒歩3分
・都営三田線「板橋区役所」徒歩5分
・JR「板橋」徒歩6分
 
■その他
・無線LANとかはありません…。電源はありますが。
・PC、書籍資料もちろん可。飲食可。昼寝・ストレッチ可。
・しゃべりなるべく不可。なるべく筆談。電話や雑談は外のスペースで。
・弱冷房。(きついとつらい…)

■費用
一日、1100円で借りてます。
その分を、人数と時間で割って払ってください。
たとえば…参加3人(遠藤含め)で、4時間使う場合は…172円くらいです。
たぶん…。

最高でも一日いて550円は超えません。


■申し込み(必須・前日夜まで)
forfuture1979[at]gmail.com (遠藤)





沿線やお近くで、昼間作業(勉強・読書)だけど、一人だと作業が進まない方、図書館混みすぎな方、冷房代やばい方…
ご利用くださいな。

去年は10回くらいやってましたが、だいたい一人や二人でした^^;よかったら夜露詩句☆


30日「かくとう!」「けいかく!」 

 やっぱやろうと思います。

 1月30日(日)
 参宮橋 オリンピックセンター
 http://nyc.niye.go.jp/

 ■「かくとう!」
 @音楽演劇室13
 9時半~12時 (この時間のあいだ、適当に)
 今回は少しだけ(20分ほど)座禅します。(僕が座りたいので)
 参加費:1700円(部屋代)÷(参加人数・遠藤含)

 ■「けいかく!」
 @センター棟302号室
 13時~17時 (はじまる時間は13時で固定。退出は自由)
 参加費;1100円(部屋代)÷(参加人数・遠藤含)

forfuture1979[at]gmail.com

 ※必ず携帯番号添えて申し込み連絡ください。
 とくに「かくとう!」は僕がよく遅刻したりするのでw

 今回のみ、とりあえずワリカンでいきます。 

 
 「かくとう!」(ゆる格闘技の動き)は、とくに要望がなかったり、今回人来なかったりしたら、おそらく今後(少なくとも当分は)休止します。
 僕自身の自主トレの時間的にはいいのですが、いかんせん、お金がないので(人が来ればワリカンできる)
 

 「けいかく!」は人が来てもこなくてもやりますが(少なくとも6月までは)
 やっぱり人が来たほうがうれしいですね。
 今回は年始めということで、いつもの月ごとの「振り返り」や「来月の目標」の他
 ■「昨年(2010年)の振り返り」
 ■「今年(2011年)のしたいこと」(計画というほどではなくてゆるいかんじで大丈夫です。告知がギリギリなこともあって)


 でいきたいと思います。
 
 よかったらいらしてくださいな。

 201011計画

11月「けいかく!」「かくとう!」 

11月の「けいかく!」は

■11/21(日)@オリンピックセンター

「かくとう!」は、13時~17時 演劇室32

「けいかく!」は、18時~ センター棟 105号室

です。

各500円。

申し込みは、forfuture1979[at]gmail.com

まで。

ていうか、とくに「かくとう!」は来てほしい…。
正直、部屋代払えない…。 
お友達も誘ってどうぞ…。

空手教えますよーゆるゆるなのでよければ。


かくとう!の説明は、http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-32.html

けいかく!の説明は、http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-33.html

10月10日 日曜作業所 板橋栄町集会所 13~21時 

 告知完全忘れてたわ。
 
 タイトルのとおり、板橋の栄町集会所にて13時~21時、作業所やります。
 もくもくと。
 和室の部屋。

 参加費:4時間ごとに200円。
 
 場所は 板橋区栄町23番4号 (地図)

 最寄駅は板橋区役所か大山だ。

 写真ではけっこうきれいそうです。
 栄町集会所

来週(9/27~10/3)の平日・日曜作業所 

 作業所です。
 
 平日は 9/30(木) 13時~17時
 ■場所:南板橋公園内集会所(地図) 舞台付和室1号室
 東武東上線「下板橋」徒歩3分 都営三田線「板橋区役所」徒歩7分 JR板橋駅徒歩7分
 ■場所代:200円

 日曜は 10/3(日) 13時~21時
 ■詳しくはメールにて(下参照)
 都営三田線 新板橋or板橋区役所 JR板橋 東武下板橋 それぞれ徒歩5~10分くらい(上記の場所とは違います)

 ■場所代:17時をさかいに200円ずつ 
 



 ただし!
 3日の日曜は、僕は試合の審判が入ってしまい、部屋にはいません(少なくとも午後の部~17時はいません)
 なので今回、3日の日曜作業所のみ「僕が会ったことがある方」に限ります。
 よろしくお願いいたします。

 申し込み:forfuture1979[at]gmail.com

